Entries

答えは○美屋 ~S☆S~

ガチャこんばんわ。のだ駅長です。

誰かに言われたから、とか言うわけではないのですが、やはり動静というからには日常の出来事を書くべきですね。「あたりまえの世界に奇跡は満ちてる」っていう名言もあるくらいですからね。
それでなくても最近の動静はロサ・ボランティアに江利ちゃんにヒゲさちこにサナギさんにS☆Sと、ネタばかりでしたからね。

う~ん、日常の出来事ねえ。そういわれてもテーブルの上にマリ見てが積んであるのが日常だからねえ。
日常、日常・・・
・・・はっ、
ご飯とかおいしいですね。(突然)
一人暮らしをしてる上で、米研いで水入れて炊くだけで出来る食事と言うのは有り難いですね。おばあちゃんにも「とにかくご飯だけはきちんと食べとけ」と言われましたからね。

真っ白なホカホカご飯。


gohan.jpg



ふりかけとかかけるともっと美味しくなりますね。


gohan3.jpg



そうそう、こういう小袋入りのふりかけはいろんな味が楽しめて・・・
って、あれ、心なしか今、何かが見えたような気が。
ははは、気のせいでしょう。


gohan3.jpg



そうそう、ドアップにするといくら小袋でも味がはっきりと分かっちゃ・・・
・・・って、あれ、夢でも見てるのかな。うちにこんなものあるわけ・・・


furikake.jpg



・・・あった。
またこれかよ。

まあ、いろいろ突っ込みたいことはあるでしょうが、とりあえず、
gohan4.jpg

ごちそうさま。
スポンサーサイト



2件のコメント

[C16] 誰が釣られ・・・

ましたけども。

とりあえずは堂々とそれを購入、発表した勇気に乾杯です。
毎日3食食べても1週間それですか、スバラシイ。
勿論シールを20枚全てコンプリートする訳ですから(!?)最低1年はそれですか、スバラシイ。
一つ注文を出すならばシールをアップして欲しk(略


ってか、おばあちゃんが泣いてますよ・・・キャベツ畑で(?
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : 煤
  • URL
  • 編集

[C17] 釣った物がおかずに出来ればいいですが

>コンプ
ええっ、ちょ・・・
いや、ええ、もちろんそれを狙ってましたよ。

最低400食、いや、あと最低392食ですか
1パック200円として、えーと、あと19パックだから・・・

ええ、もちろんそれを狙ってましたよ(泣)

やっぱり春の景色は笑顔に限りますね
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : のだ駅長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nodastation.blog33.fc2.com/tb.php/55-c69d9553
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

のだ駅長

Author:のだ駅長
年齢:誕生から30年が経過
生息地:アメリカ合衆国陸上と推定される
趣味:アニメ鑑賞・旅行貯金・鉄道による放浪・Lancerによる放浪
嗜好:メイドさんと巫女さんを好む
食物:チョコレートに目が無い
備考:この他にも「株弐会社のだ駅」というサイトを運営中

nodaekicho on Twitter

日々何かしらツイートしております

nodaekicho < > Reload

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる