Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nodastation.blog33.fc2.com/tb.php/201-f1906fa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Sweet Precureって書くとセレブ堂のメニューにありそうに思える第2回

こんばんわ。

残念です。
折角DVD借りてまで見始めたというに、もう解散。
今までのは4話か8話かそれくらいじゃなかったっけ?
それが、まだ一回も戦っていないと言うのに、コンビネーションの悪さというだけで。

原因は些細なことでした。
不確かな待ち合わせでの、ほんのすれ違い。
それが、

お互いのことを考えない行動。

全く倒せそうにない敵。

簡単に挑戦することを諦める姿勢。

いつまでも囚われる過去。

こんな奴らに世界の幸不幸が掛かった大事な任務が任せられましょうか。
こうなったら…



レナとありさ!
ふたりはプリキュア!


こう考えた人は結構いるのではないでしょうか(少なくとも一人は)
しかし、彼女たちには荷が重過ぎるので、響と奏にがんばってもらいましょう。

てことで、ついでに何か垂れ流しておきます。

・上できついこと書きましたが、そらあ、いきなりやれと言われてやらされたのだから、通常は息も合わなくて普通。喧嘩もしてましたし。むしろ、今まで変身後すぐに能力を使いこなしていた先輩方がすごいと言うこと。一人変身すら失敗したお方がいましたが。

・セイレーン、戦闘時の指令が適時適格。しかもちゃんと指令が届いてる。なんだ、友達云々言ってる割に、人(じゃなくてメガトーンだけど)を使うと言う任務には忠実にして能力もあるんじゃないですか。
あと、ピンク色の髪の上がお好き。

・それに対してメフィストさん、人通りの多い町のど真ん中の公園で作戦会議とか何考えてはるんですか。

・喧嘩の原因はほんとに些細なこと。しかし、中学校の入学式って、人生に一度しかないから、そう考えると悔いになって引きずるのも仕方ない。さらに、すぐに謝らないで放置しちゃうと、それを解決するには大きなきっかけが要るんですよね。
そんなことを、自分よりずっと小さな子供たちから教えてもらった響と奏なのでした。
てか、レナとありさがいなかったら、今後のプリキュアマジでなかったんじゃね

・お、確かに息が合ってきてる。でも、攻撃避けただけで調子に乗らないほうが良いよ。

・セイレーン、髪の毛抜いたら痛いイタイイタイ!!しかもツメ!!

・かなり激しく殴ったのに、レコードが壊れてなくてほんと良かったっすね。
にくきゅうは個人の趣味の範囲なので、特にツッコむことは・・・

やはり息が合うと強いですな。喧嘩してても根は親友。それがプリキュア。

さて、戦闘時も安心して見れるようになった所で、次回は王子隊のコンサート、と。だけど響は音楽嫌いで、愛する心も無いからプリキュアやめる、と。・・・えええ、また解散!?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nodastation.blog33.fc2.com/tb.php/201-f1906fa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

のだ駅長

Author:のだ駅長
年齢:誕生から30年が経過
生息地:アメリカ合衆国陸上と推定される
趣味:アニメ鑑賞・旅行貯金・鉄道による放浪・Lancerによる放浪
嗜好:メイドさんと巫女さんを好む
食物:チョコレートに目が無い
備考:この他にも「株弐会社のだ駅」というサイトを運営中

nodaekicho on Twitter

日々何かしらツイートしております

nodaekicho < > Reload

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

