Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nodastation.blog33.fc2.com/tb.php/200-0e3ec7c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Sweet Precure って書くとすごい甘そうなお菓子に思える第1回

こんばんわ。

このブログ、題名でやや、と言いながら、ココ最近全くプリキュア分が混ざっていませんでした。
アメリカ赴任後、日本の番組はテレビで垂れ流し視聴できない環境になりましたし、このままフェードアウトしていきそうです。
最後は尻切れトンボでしたが、少ないながらもエントリーを見ていただき、本当にありがとうございました。





ところで、月2、3回で行く日本食材屋に、レンタルDVD部門があります。

一枚$1で借りられるわけです。

そこのラインナップにプリキュアが置いてあるわけです。

・・・

な、何よ!話のネタに借りてくだけなんだからねっ!!


どうも一か月分まとめてDVDに焼いてくれているので、借りに行くのは一ヶ月に一度でいいようです。
今その店に行く高速が工事中で面倒くさいから、回数が少なくなるのは歓迎。
オンデマンドが全世界、いや、北米だけで良いや、対応してくれたら、本気で感動するわけですが。

まあ、どうせ最短1ヶ月遅れなので、自分のペースでこつこつ見ますか。

また三日坊主になりそうだけど、せっかくなので何か書き残しておこう。ええと、

・楽器から直接手が生えてるのはいいものの、なんかフルートは気持ち悪いぜ

・アフロニテ様、頭に薔薇が咲いておる…ええと、紅薔薇さまということでよろしゅうございますか?

・大切な儀式とか言ってる割にあんな簡単に進入されるとは、警備のプリニー隊はいったい何をしていたのだ!
ラハール殿下もお怒りです。

・りんちゃん髪青に染めた?…いや、違う。

・奏さん、「怒らせると怖い」人は滅多に怒らないと相場は決まってるんですが、初っ端からキレすぎ。

・ついでにセイレーンもキレまくり。…ん?聖レーン?

・響、頭ポカポカやってるとほんとにアホになるよ?

・ト音記号の匂いってどんな匂いや!

・怪しいものじゃ無いニャ、って言ってるんだから怪しくないニャ!

・変身前の後ろからの攻撃は反則です。てかいろんな意味でヤバいです。

・ああ、最後、変身して終わってそのままCMに突入したんですね。
いきなり「フェアリートーンで遊ぼ!」って、どんな必殺技やねんって思ったよ。

あっ、書きすぎた。それではこの辺でごきげんよう。

えっ!次回もう解散!?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nodastation.blog33.fc2.com/tb.php/200-0e3ec7c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

のだ駅長

Author:のだ駅長
年齢:誕生から30年が経過
生息地:アメリカ合衆国陸上と推定される
趣味:アニメ鑑賞・旅行貯金・鉄道による放浪・Lancerによる放浪
嗜好:メイドさんと巫女さんを好む
食物:チョコレートに目が無い
備考:この他にも「株弐会社のだ駅」というサイトを運営中

nodaekicho on Twitter

日々何かしらツイートしております

nodaekicho < > Reload

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

