Entries



-件のコメント

[C72] これはこれは

水無月明けでの復活、そしてお車の購入
おめで瞳子ざ志摩志(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

マジですかwww
4月でも1日でもありませんし、マジなんですね
エコから逆行するその姿勢、見習いたいものです
長々とお邪魔志摩した、それでは青く塗り替える作業にお戻りくだ聖
  • 2009-07-10
  • 投稿者 : ひがわり魚
  • URL
  • 編集

[C73] これがこれです

復活有馬等ございまマジですよ。

存在知って、カーセンサーで探してきて、予算を大雑把に組んでみて、店にメール送って・・・
ぶっちゃけ2時間はかからなかったような気がします。

それでは天気も良いので、エメラルドグリーンぐらいに塗り替えるというむしろ意味深な作業にもどりたいと思います。(まだ車来てない
  • 2009-07-11
  • 投稿者 : のだ駅長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nodastation.blog33.fc2.com/tb.php/194-e71c57bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水無月明けの水無月

まことにお久しぶりでございました、のだ駅長です。
この動静、1ヶ月に一回は必ずなんか書こうと心がけていたのですが、今年の1月の分を書きそびれてからそのルールもくずれ、なし崩し的に今日に至ってしまいました。

いったん放置が始まるとさらに放置が進みますからね。いわゆるブロークン・ウィンドウ理論というやつです。

この事態から、一部死亡説まで流れていたようで、ご心配をおかけしましたことを平にお詫び申し上げます。

な、なによ!別に心配してくれなくてもよかったのよ!
のだ駅長はそんな簡単にくたばったりしないんだからねっ!
><

・・・訳が分からなくなってきたので本来の話題に戻します。
実はこの日曜日についに車を買ってしまいました。
あなおそろしやボーナスの魔力。去年の冬にも同じようなことを書いていたような気がしないでもないですが。

で、買った車なんですが、
こ「かれっちです♪」

冗談でなくほんとです。トヨタ・カレン。98年式。
こんな名前の車があるなんて真面目に探すまで知りませんでした。
名前に負けずそのスタイルもおそろしくカッコいいです。
探し当ててから買うまでもおそろしく早かったような気がします。

ちなみにリンク先の新車価格の欄におそろしい数字が並んでいますが、もちろん10年前の車なので新車はありません。
ということで中古なのですが、値段がおそろしいくらいに安いのです。まるでキュアドールの叩き売り並(禁則事項です

まだ契約したばかりでこれから整備・ナンバー取得なので、また我が家に来たときに報告するやも知れません。

2件のコメント

[C72] これはこれは

水無月明けでの復活、そしてお車の購入
おめで瞳子ざ志摩志(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

マジですかwww
4月でも1日でもありませんし、マジなんですね
エコから逆行するその姿勢、見習いたいものです
長々とお邪魔志摩した、それでは青く塗り替える作業にお戻りくだ聖
  • 2009-07-10
  • 投稿者 : ひがわり魚
  • URL
  • 編集

[C73] これがこれです

復活有馬等ございまマジですよ。

存在知って、カーセンサーで探してきて、予算を大雑把に組んでみて、店にメール送って・・・
ぶっちゃけ2時間はかからなかったような気がします。

それでは天気も良いので、エメラルドグリーンぐらいに塗り替えるというむしろ意味深な作業にもどりたいと思います。(まだ車来てない
  • 2009-07-11
  • 投稿者 : のだ駅長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nodastation.blog33.fc2.com/tb.php/194-e71c57bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

のだ駅長

Author:のだ駅長
年齢:誕生から30年が経過
生息地:アメリカ合衆国陸上と推定される
趣味:アニメ鑑賞・旅行貯金・鉄道による放浪・Lancerによる放浪
嗜好:メイドさんと巫女さんを好む
食物:チョコレートに目が無い
備考:この他にも「株弐会社のだ駅」というサイトを運営中

nodaekicho on Twitter

日々何かしらツイートしております

nodaekicho < > Reload

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

