Entries



-件のコメント

[C69] どもどもです♪


おひさしぶりですww
また遊びにきますね♪♪

http://poteto56.net/se1201/2t5ri/

[C70] どもどもです☆

お久しぶりですwww
またあそwwwうぇうぇっうぇっうぇwww
って、上のコメント消されたら何が何だか分からなく(ry


200円でりんちゃんゲットとは凄いですな
しかもそれだけで満足しない辺りは・・・当たり前ですか
最後の手段としてお姉さんに嘆願・懇願・土下座すればよかったかもしれませんね(ねじゃない)

では次回の放送はこまちさんでお送りいたします?

[C71] ありありです♪

お久しぶりですwwww
ちょwwwおまwwwコメント消せ値wwwww

はいいとしまして、200円でりんちゃんは、レモネードで多少コツをつかんだのかも知れませんが、やはりこまちさんが取れなければ満足とはいえません。

の「次の放送は『こまちさんと47人のこまちちゃん』、『こまちさんとかれっちのランプ』の二本立てだよ。みてみてm(ry」
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : のだ駅長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nodastation.blog33.fc2.com/tb.php/188-f2cb6f1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日の成果

こんばん志摩島津、のだ駅長です。

今日は久しぶりに仕事が早く終わりましたので、仕事帰りに立ち寄ったショッピングモールで、ふと、前回来たときには人形がぎっしりと入りすぎていてどうしようもなかったUFOキャッチャーに再チャレンジしてみることにしました。

で、500円玉を3回と100円玉を10枚ほど突っ込んで得た戦果がこちら。
レモネードルージュ

え?この動静で取り上げるんだからそりゃプリキュアのUFOキャッチャーに決まってるでしょ?

経過としましては、最初の1200円でレモネード。
その余波で次の200円でルージュ。
趣味云々は関係なく、純粋にとりやすさだけで狙いました。
こまちさんは位置が手前すぎて狙いようがありませんでした。数的には結構入ってたんですけどね。

てかこの二体をとるだけなら実質1400円でいけたんですよね。
残り1100円はダブルで取れそうなのぞみとかまっすぐ置いてあるくるみとかを狙いましたがダメでした。
ええ、200円でりんちゃんが取れたので完全に調子に乗ってました。
もうすこしで落ちそう、というやつがなかなか落ちてくれなかったりします。

てか店員のお姉さん!二回も置きなおしに来なくていいですから!

3件のコメント

[C69] どもどもです♪


おひさしぶりですww
また遊びにきますね♪♪

http://poteto56.net/se1201/2t5ri/

[C70] どもどもです☆

お久しぶりですwww
またあそwwwうぇうぇっうぇっうぇwww
って、上のコメント消されたら何が何だか分からなく(ry


200円でりんちゃんゲットとは凄いですな
しかもそれだけで満足しない辺りは・・・当たり前ですか
最後の手段としてお姉さんに嘆願・懇願・土下座すればよかったかもしれませんね(ねじゃない)

では次回の放送はこまちさんでお送りいたします?

[C71] ありありです♪

お久しぶりですwwww
ちょwwwおまwwwコメント消せ値wwwww

はいいとしまして、200円でりんちゃんは、レモネードで多少コツをつかんだのかも知れませんが、やはりこまちさんが取れなければ満足とはいえません。

の「次の放送は『こまちさんと47人のこまちちゃん』、『こまちさんとかれっちのランプ』の二本立てだよ。みてみてm(ry」
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : のだ駅長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nodastation.blog33.fc2.com/tb.php/188-f2cb6f1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

のだ駅長

Author:のだ駅長
年齢:誕生から30年が経過
生息地:アメリカ合衆国陸上と推定される
趣味:アニメ鑑賞・旅行貯金・鉄道による放浪・Lancerによる放浪
嗜好:メイドさんと巫女さんを好む
食物:チョコレートに目が無い
備考:この他にも「株弐会社のだ駅」というサイトを運営中

nodaekicho on Twitter

日々何かしらツイートしております

nodaekicho < > Reload

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

