Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] これってどう??

フューチャーワールドあなたのキーワードを探そう! 女子アナ 就職 司法試験 セカンドライフ 着信 フォーマ フォルックスワーゲン 携帯電話 secondlife 胸 豊胸 ファッション   転職 女性 バッグ かわいい 外車 F1 法科大学院 ベンツ 法律 バスト えびちゃん 就職活動
トラックバックURL
http://nodastation.blog33.fc2.com/tb.php/110-88e4ba62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひつぎさまと麗らかな春の日

ひ「ふふ、どう、静久?就職活動は順調?」
静「・・・あの、ひつぎさん、私たちまだ高校生なので就職活動は・・・それにひつぎさんには継ぐべき物がおありなのでは?」
ひ「日本の景気は伊邪那岐を超えたわ!まさに国をも造らん怒涛の勢いよ!さらには団塊の世代の退職に伴う人材不足!これはもう空前の就職日和よ!わたくしの直感がうなっているわ!格差が何!?M岡農相はもっと言い訳上手くなりなさい!」
静「(ダメだ。この人は。いったん暴走すると・・・)」
ひ「そこでわたくしの意気込みを是非とも静久に聞いてもらいたいの」
静「はあ、それなら聞いてみたいですけど」

能書きはいい。内定をくれ。

ひ「どう?今日思いついたのよ、この決め台詞」
静「それはあまり格好よくないと思います・・・」
帯「で、でしたらこの帯刀が内定を差し上げます!いや、むしろボーナス12ヶ年!!」
ひ「あなたには『生徒会室立入厳禁者リスト』の内定をあげるわ」
帯「か、会長!あ!ありがとうご・・・そんなー!!!!
静「・・・ノリ突っ込みかと思いきや、ただの早とちりでしたか・・・」
ひ「静久、空気には反応しなくていいわ」

会長が出てくるととても「麗らか」な気はしません、が、春です。
とりあえずは杉花粉が収まってよかったです。
あとは面接を乃梨乗り越えるだけです。
一番厄介です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] これってどう??

フューチャーワールドあなたのキーワードを探そう! 女子アナ 就職 司法試験 セカンドライフ 着信 フォーマ フォルックスワーゲン 携帯電話 secondlife 胸 豊胸 ファッション   転職 女性 バッグ かわいい 外車 F1 法科大学院 ベンツ 法律 バスト えびちゃん 就職活動
トラックバックURL
http://nodastation.blog33.fc2.com/tb.php/110-88e4ba62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

のだ駅長

Author:のだ駅長
年齢:誕生から30年が経過
生息地:アメリカ合衆国陸上と推定される
趣味:アニメ鑑賞・旅行貯金・鉄道による放浪・Lancerによる放浪
嗜好:メイドさんと巫女さんを好む
食物:チョコレートに目が無い
備考:この他にも「株弐会社のだ駅」というサイトを運営中

nodaekicho on Twitter

日々何かしらツイートしております

nodaekicho < > Reload

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

