Entries


こ「今回は『プリン』キュア5gogoって感じだったわ」か「あまり上手くないわよ・・・」

こんばん志摩島津、のだ駅長です。本日は映画を観てまいりました。え?もちろん「Yes!プリキュア5gogo! お菓子の国のハッピーバースディ♪」を。そういえば夏のスタンプラリーはこの映画の公開決定記念でやってたんですよね。全然意識してなかった。映画なんて観るの久しぶりですよ。しかも梅田の繁華街の映画館なんか行った事ないですよ。なので少しでも落ち着いて観るべく、日曜日18時半からという時間をチョイス。この変な時間...

こ「もちろん一番ヒット数が多かったのは『世界でいちばん生徒会長いかれっち』よ」 か「無いから!?『生徒会長い』って形容詞も無いから!?」

こんばん志摩島津、のだ駅長です。月曜日の夜、なんとなくメッセにいたら、虎猫師匠から「世界でいちばんダサいPV」シリーズの動画を教えてもらいました。今更という感じかもしれませんが、百聞は一見にしかずなので、気になったらようつべで検索をば。令によっていろいろな曲がつけられていますが、当駅長としてはソーラン節がおすすめ。お前ら絶対ソーラン節に合わせて踊っただろうというくらいにあってます。...

う「『ドリームフェスティバル』ってことはのぞみさん祭りですね!」か「他にも10人いるでしょ!?」

こんばん志摩島津、のだ駅長です。11月1日にDSiが発売されたようですね。最近はDSを持ち歩いて、通勤時の電車の中でQMAの予習なんかをやっているのですが、流石にLiteじゃないDSはちょっと重いので、そろそろ軽いのが欲しくなってきました。ちょうどよい機会なので、冬のボーナスででも買おうかと思います。・・・え?・・・なんと、色がホワイトとブラックしかないと申すか・・・じゃあほのかで!!(色の名前じゃねえで、なぜ唐...

Appendix

プロフィール

のだ駅長

Author:のだ駅長
年齢:誕生から30年が経過
生息地:アメリカ合衆国陸上と推定される
趣味:アニメ鑑賞・旅行貯金・鉄道による放浪・Lancerによる放浪
嗜好:メイドさんと巫女さんを好む
食物:チョコレートに目が無い
備考:この他にも「株弐会社のだ駅」というサイトを運営中

nodaekicho on Twitter

日々何かしらツイートしております

nodaekicho < > Reload

最近の記事

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

