Entries


たまにはちっちゃい更新です。

お久しぶりにガチャこんばんわ、のだ駅長です。うあ、気がつけばずいぶん書いてませんよ、社長。ぷいにゅう。まあ、2月はいろいろとイベントがありまして、報告書を書く暇も(やる気も)ないまま次のイベントの計画に突入する始末で。テスト期間中の平日休みに「名鉄どうでしょう企画」とかテスト終わったその日の夜に「奈良南部酷道ツアー」とかやってました。ついこの前「忙しい日程、禁止」って叫んだのは誰だったんでしょうか...

テスト前の小ネタ作り

突然ですが、PDF形式でweb配信されているペーパークラフトはあまり綺麗に作れた試しが無いのです。多分印刷する紙とプリンタのせいです。自分の技量?そんなものは知ったこっちゃありません。そんな感じでガチャこんばんわ、のだ駅長です。試験期間中なので更新は差し控えてみようかしら、と心の片隅で思っていたようですが、発作的に何か書きたくなる時があるようなので書いてみました。建前上は勉強の気分転換ということで。しか...

Appendix

プロフィール

のだ駅長

Author:のだ駅長
年齢:誕生から30年が経過
生息地:アメリカ合衆国陸上と推定される
趣味:アニメ鑑賞・旅行貯金・鉄道による放浪・Lancerによる放浪
嗜好:メイドさんと巫女さんを好む
食物:チョコレートに目が無い
備考:この他にも「株弐会社のだ駅」というサイトを運営中

nodaekicho on Twitter

日々何かしらツイートしております

nodaekicho < > Reload

最近の記事

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

